いのち短し恋せよ乙女

ある日突然関西のスーパーイケメンハイカースト集団の赤い人にハマってしまった社会人のブログ

重岡大毅くん27歳を記念して

ジャニーズWESTの赤い核心、重岡大毅くん 27歳のお誕生日ですね!!!!!!! わたしにとってははじめての重岡くんの誕生日。 嬉しいなぁ。 27年前の8月26日 今や青春の具現化、報われない男子代表(しげじゅん的要素含)である重岡大毅くんが生まれたんで…

パパジャニWEST #1

パパジャニWEST 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にてジャニーズWESTの「初・冠配信バラエティ番組」として配信中の「パパジャニWEST」! ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者からお子さんを1日限定で預かりパパになる、というリアリティシ…

重岡大毅にカラオケで歌ってほしい歌7選

どうも、こんにちは。シオンです。 ジャニーズWESTは基本的にみんな歌がうまい方だとおもっているんですが(何様)、みんなカラオケ行ったらなに歌うんだろう〜と思ったので、好き勝手想像してみました。ら、自担ばっかり盛り上がる盛り上がる。ひとりでめっ…

もしもジャニーズWESTが商店街で育ったら〜その1〜

あなたは少女漫画が好きですか?わたしは、大好きだった少女漫画があります。バイブルはいくつもあるんですが、その中でも、きゅうううっと甘酸っぱい気持ちに胸が締め付けられたことを覚えている漫画がこちら。 キラメキ☆銀河町商店街 コミック 全10巻完結…

好きになって、ひと月と15日。

みなさん、どうやってジャニーズWESTに出会われましたか? わたしは、重岡大毅から。 時は忘れもしない、2019年1月21日月曜日 午前。 歯科衛生士として働いているわたしですが、仕事で向かった老人ホームの広場に、いつも付けられている大きなテレビがありま…

ブログ、はじめました。

はじめまして。こんにちは。シオンと申します。 都内で社会人の端くれとしてなんとか生きてる女子です。 ジャニーズというイケメン集団の中のWEST様にズブズブにハマって拗らせはじめた残念な大人です。 ブログなんてン年ぶりすぎて書き出しもわからない、な…